そんな所をクリックするなんて、好奇心豊かですねぇ。
そんな好奇心豊かな貴方に・・・。私のプロフィールを紹介します。
・・・って興味の無い方は、「MENU」をクリックしてさっさとメニューへ行ってください。
 
管理者・プロフィール
     
生息地 :
  九州・宮崎
性別 :
 
血液型 :
  AB型
誕生日 :
  12月14日
星座 :
  いて座
趣味 :
  ギターを弾く
    バンドで演奏する
    絵を描く
    プラモデルを作る
    クルマで走る
    映画を観る
管理者近影
特徴 :
  収集癖がたまに出る
    懐かしいオモチャを見ると胸がときめく
    秀逸なデザインを見ると胸がときめく
   
家族構成 :
  妻、娘、息子、大きな子供(私)
   
タイプ :
  竹内結子、北川景子、戸田恵梨香
     
 好きな   ジェフ・ベック、ラリー・カールトン
ギタリスト :
スティーヴィー・レイ・ボーン、ジミ・ヘン
 
「Hobby Road Cafe」とは・・・
・・・って、どうでもいいかもしれないけど、一応説明しまーす。
自分でサイトを開設する際に一番悩んだのがサイトのタイトルでした。
その時目に入ったのが、TV番組に映っていた「Hard Rock Cafe」。
私の趣味、道楽を紹介するサイトにしようと思っていたので、
道楽=Hobby Road(趣味の道→趣味一直線→道楽)
・・・と自分で勝手に英訳し、(ていうか造語ですね)
Hard Rock Cafe(ハードロックカフェ)をもじって「Hobby Road Cafe」
にしました。(見れば分かるって・・・)最近までハードロックカフェ同様
ストラト(ギター)をモチーフにしたイラストをサイトに必ず配置してたのですが、
今では、すっかり見かけなくなりました。
略すと「HRC」。(Honda Racing Corporationじゃないよ)